れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】C98中止決定に伴う対応

昨日、コミックマーケット98の中止が正式に発表されました。 弊サークル「Studio Sunshine」は、C98については委託頒布も含めてもともと参加予定ではなかったので、中止決定に伴う変更等はありません。 いつもご一緒させていただいている「RAILROAD研究所」…

3/20 伊豆箱根鉄道

一昨日のです。 先週に引き続き、またいずっぱこに行ってきました。今回は始発でのんびりと向かっていたのですが、新松田あたりでめっちゃ晴れていることに気付き、急遽小田原から三島まで新幹線に課金。家に1枚だけ残っていた未使用の「Over the Rainbow号…

3/14 伊豆箱根鉄道

一昨日の分です。 一昨日は気分転換にちょろっといずっぱこへ。こんなご時世ではありますが、ずーーーっと家引きこもっているのも個人的にはどうかと思うので…。 いつもよりちょっとだけ遅めに家を出て、いつものルートで三島へ。いつもの通り「Over the Rai…

【お知らせ】C98について

【3/28追記】 C98の中止が正式に決定となりました。 ↓ 最新情報についてはこちらから ↓ om08amagi.hatenablog.com 春?夏?コミについてのお知らせです。 C97終了後の記事でチラっと触れてはいましたが、結局C98は申し込みませんでした(そもそも開催される…

3/8 2235Tなど

昨日分です。 2235T 各駅停車 高尾 E233系T32編成 飯田橋 今度の改正で消滅するらしいオレンジ電車の各駅停車。超今さらですが撮ってみました。 特段思い入れがあるわけでもないですが、それなりにお世話になったので廃止までちょこちょこと撮っていけたらな…