れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/18 南武線

今日は朝から雪で大荒れでしたね。休校になった学校も多かったみたいですが自分は模試だったので休校になるはずもなく。

前置きはさておき、せっかく雪が積もったんだしってことで帰り際に南武線を撮ってきました。

イメージ 11812F E233系N14編成 谷保(停車中)

せっかく雪が積もってるのに屋根のある駅で撮っても仕方ないので谷保へ。

イメージ 2
1808F 209系ナハ53編成 谷保(停車中)

その続行でナハ53編成が来てくれました。南武線最後の209系。まだまだ頑張ってほしいものです。

実は大幅遅延の8460レを待っていたのですが、寒かったのとナハ53編成が撮れたのでってことで撤収しましたとさ。