れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/23 配6794レ・高崎操工臨

今日は午前中に学校があったのでその後に少しだけ。

イメージ 1
配6794レ EF65-2096+EF65-2036(ムド)+コキ 新座 12:19

配6794レがムド付きとのことだったので新座で回収。

イメージ 2
高崎に疎開していたEF65-2036が戻ってきました。このタイミングで戻って来たってことはまぁつまりそういうことなんでしょうけど・・・。なんやともあれ久々にこの機関車の姿を見られてよかったです。

ちょっと移動して・・・

イメージ 3
工9563レ(高崎操工臨) EF65-1103+チキ4車 吉川 12:58

昼発送の高崎操工臨。昨日戻ってきたばっかりなのに忙しいですね。牽引機も先日まで高崎に閉じ込められていて昨日ようやく戻ってこられた1103号機。積載は2段1段でまずまずといったところでしょうか。

高崎線内も行きたかったですが用事があるのでこれ1発で終了です。以上。