れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/26 回1394M・1094レなど

今日も午後だけ学校だったのでその前後で少しだけ。

イメージ 1
回1394M E231系B82編成 東小金井

まず学校前に添削の返却を。増備後期組のB82編成でした。三鷹まで追っかけたかったですが時間の都合で断念。

イメージ 2
そして学校後は新秋津沿線へ。なんか来たメルヘンの定回。

本題はこれではなく・・・

イメージ 3
1094レ EF64-1021+コキ 東所沢~新秋津 16:45

今回のダイヤ改正の目玉の1つ、鹿島貨物こと1095-1094レがEF65からEF64に持ち替えとなりました。実に3年ぶりのEF64鹿島貨物ということで懐かしいという方も多いことと思いますが自分はこの組み合わせを見たのは初めてです・・・笑

ということでダイヤ改正で貨物の方が色々と楽しくなっているので順次ご紹介していけたらな、と思います。本日分は以上です。