れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/1 八王子工臨など

新年度1発目の撮り鉄工臨。こっちの方まで来るやつだったので中央線内へ。

イメージ 1
工9871レ EF65-1105+チキ12車 豊田~八王子 16:22

武蔵野線内のスジがめちゃくちゃだったようで、1時間半くらい待ってようやく来ました() 長さ的にS字になるか不安でしたがチキ6000が6車入っていたのでなんとかなりました。

で、せっかく豊田まで来たので・・・

イメージ 2
豊田車両センターでお昼寝していたM51編成を。一番手前に出てきてはいたものの障害物が多くてアングルはだいぶ限られてました(((

イメージ 3

イメージ 4
奥にはM50編成もいましたがE233系に隠れちゃって見えないですね()

イメージ 5
帰り際に桜と中央線を絡めて1枚。

イメージ 6
M52編成は手前の方に留置されていましたとさ。

今日はこれだけです。では。