れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/10 八王子工臨・小田原工臨など

昨日分です。

昨日はレール輸送を中心に色々と。まず大宮で電ネタを2本。

イメージ 1
回8633M 205系Y5編成 大宮

湘南色のY5編成が入場。

イメージ 2
回8633M 205系Y5編成 大宮(停車中)

停車中のところを1枚。ところでケツの方に写っている車両なのですが・・・

イメージ 3
先日入場した小田急4000形がこの位置に留置されていました。なかなか不思議な光景ですね。

ホームを移動しまして・・・

イメージ 4
回8377M 205系M62編成 大宮

M62編成の出場を。なぜか今回は編成札つけっぱなしでしたね。

一旦大宮を離脱しまして武蔵野線へ。

イメージ 5
工9871レ(八王子工臨) EF65-1105+チキ6車 新座 15:57

昼発送の八王子工臨を。曇っていた上に短いので新座で。釜次位の岡谷チキが残念なことになってますね(

で、昼飯とかその他諸々を挟みまして・・・

イメージ 6
八王子で入換を見学。ようやく片パンのPFを撮れました。

しばらくして今回もものすごーく話題になったハエ28編成の配給が入線・・・。

イメージ 7
配9433レ EF64-1031+205系ハエ28編成(6両) 八王子(停車中)

釜の方はとても撮れるような状況じゃなかったので大人しくケツの方を。前回配給されなかった中間車6両が長野送りとなりました。

この後は時間を潰して再び大宮へ。

イメージ 9
251系の定回を撮ってみたり。

イメージ 10
253系の定回を撮ってみたり。ダイヤ乱れの影響でしばらく停車していました。

イメージ 11
9097レ EH500-16+チキ9車 大宮 20:10

本題の岩切行き150Mレール輸送・・・、はちょっと寄り過ぎた感。かなり久々の設定となりましたね。そして3回目にしてようやく1エンド先頭に。

イメージ 8
工9865レ(小田原工臨) EF65-1103+ロンチキC10車 新秋津 21:15

〆に夜発送の小田原ロングを。50Nレールが6本でした。

以上です。