れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/6-7 上野工臨など

昨日から今日にかけての分になります。

貨物と工臨と効率よく回収できそうだったので大宮へ。

イメージ 1
工9779レ(高崎工臨) EF65-1115+ロンチキC10車 大宮(停車中)

夜発送は上り現場の高崎ロング。一応時変って扱いらしいです。移動するのが面倒だったので11番側から適当に。

イメージ 8
5783レ EF65-2139+ホキ 大宮(停車中)

工臨発車後すぐに5783レが到着。こっちも時変。

1時間ほど空きまして・・・

イメージ 9
工9565レ(上野工臨) EF65-1115+ホキ4車 大宮(停車中)

本題の上野工臨。PF1115+ホキ4。東北下り線のバラスト散布になります。

イメージ 2
5098レ EH500-38+タキ+トキ 大宮(停車中)

時間潰しがてら安中貨物も回収。ちゃんと数えてないですけどたぶんフル編成だと思います。

そんでもって上野へ。

イメージ 10
工9572レ EF65-1115+ホキ4車 上野(停車中)

今回の工臨のハイライト、ホキの上野入線です。

イメージ 3
PFの上野入線は2月の上野ロング以来5ヶ月ぶりになります。

イメージ 4

イメージ 5
切り離し。

イメージ 6上野にホキ、アツかったです。

イメージ 7
機回し。運転士さんは2エンド側に乗ったままでした。

PFが7番に戻ってきたところで時間切れ。発車を流して初電で帰りました。

以上です。