れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/14 6135レ・1703レ

昨日分です。

 

なんかやたら晴れていたので6連シャトルを。

 

f:id:om08amagi:20200930182714j:plain

6135レ 各停 高尾山口  7000系7424F+7806F 南平

 

ちょっと前までは割とレアキャラだったのに最近はほぼ毎日走っている4+2の組み合わせ。昨日は7806Fと7424Fのコンビでした。検明けの7701Fは時間が合わなくて撮れず。まあ7751号車側はあんま綺麗になってないみたいなので…。

 

そして夜にもう1本。

 

f:id:om08amagi:20200930182819j:plain

1703レ 急行 橋本  7000系7425F+7709F 京王永山

 

こちらも最近はほぼ毎日走っている2+6の組み合わせ。昨日は7709Fと7425Fのコンビが急行に入りました。

 

f:id:om08amagi:20200930182852j:plain

ちょっと短くなっちゃいましたけど、優等入る姿が見られるのは嬉しい限りです。

 

以上です。