れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/22 6139レなど

昨日分です。

 

検明けの7804Fが高尾線シャトルに入っていたのでまたまた南平。

 

f:id:om08amagi:20200908005847j:plain

5049レ 各停 京王八王子  9000系9702F 南平

 

影のこと考えたら15時台のを狙うのがいいんでしょうけど、都合がつかなかったので16時台の各停からスタート。

 

 

f:id:om08amagi:20200908010125j:plain

0141レ 特急 高尾山口  8000系8710F 南平

 

続行の特急は8710F。未更新編成もコツコツ記録していかないとですね。

 

f:id:om08amagi:20200908010149j:plain

****レ 回 送  7000系7723F 南平

 

その後ろの回送は7723F。例によって表示は粉砕。

 

f:id:om08amagi:20200908010215j:plain

6019レ 各停 京王八王子 7000系7806F+7701F 南平

 

7806+7701はこの運用で出庫。こっち先に出してほしかった…。

 

f:id:om08amagi:20200908010236j:plain

3111レ 準特急 高尾山口 7000系7727F 南平

 

そして7727の準特急。検明けの面影はどこへやら。

 

f:id:om08amagi:20200908010301j:plain

6139レ 各停 高尾山口 7000系7425F+7804F 南平

 

本題の7804F。7701Fに続いて下り方の先頭車はグレーにならず。なんか謎の影がかかっちゃいましたけどまあこれくらいなら妥協(?)

 

以上です。