れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

C94に行ってきました

f:id:om08amagi:20200603221128j:plain

 

当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。お手伝いでの参加も今回で5回目だったんですが、そろそろ自分で本1冊書いてみたいなーなんて思っていたり…。

 

 

まあそれはさておき、帰り際に少しだけ電車撮ったので貼っておきます。

 

 

f:id:om08amagi:20200603221309j:plain

****レ 急行 新宿  9000系9745F 新宿

 

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"開催に伴い、飛田給始発の臨時急行新宿行きが運転されました。折り返し2711レで橋本へ。所定だと2711レに流れるはずだった9731Fは下りの臨時急行に充当されて既に下っているという状態です。

 

f:id:om08amagi:20200603221448j:plain

2704レ 快速 新宿  8000系8711F 新宿

 

そして8711Fによる臨時急行調布行き。71Kの9730Fに代わって若葉台から新宿に向かい、臨時急行で下っていきます。本来流れるはずの2713レには、この後来る2本目の臨時急行新宿行きの7728Fが折り返しで充当されました。

 

…、なんか複雑ですけど、要するになるべく回送は走らせたくない、っていう意図なんだと思います。たぶん。

 

以上です。