れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

【いよいよ明日】C95情報

いよいよ明日・・・、ってことで最後に告知させてください。

 


 

◎「Studio Sunshine」としてコミックマーケット95に参加します!

 

f:id:om08amagi:20200602225136j:plain

※「RAILROAD研究所」様との合体で、会計も共通となります。

 

 

新刊(ってか初参加だから新刊もクソもないんですが)は、

『臨時工事列車 Vol.1』B5/32p (フルカラー) 500円

です。

 

f:id:om08amagi:20200503215839j:plain

 

↓頒布物の詳しい情報と、RAILROAD研究所様のお品書きはこちらから↓

 

https://blogs.yahoo.co.jp/om08amagi/15793972.html

 


 

【お願い】

 

・午前中の高額紙幣(5000・10000円札)のご利用はご勘弁ください。

・幣サークルの新刊は多めに刷っているので売り切れることはないと思いますが、お隣のRAILROAD研究所様の既刊に一部在庫の少ないものがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

・幣サークルの新刊については、今のところ書店委託等の予定はありません。ご了承ください。

 


 

ってことで、いよいよ明日ですね。サークル参加自体は6回目になりますが、合体とは言えど自分のサークルを持つってのは初めてなのでなかなか緊張するもんです。

 

ところで、C95に参加します!って初めてお知らせした記事に裏話なんかもできたら、的なことを書いたのを最近思い出したので、ちょっとだけ裏話を。

 

f:id:om08amagi:20200602225604j:plain

 

お品書きの記事で間違えて作っちゃったポスターをご紹介しましたが、あれ以外にも実はポスターを作っていました。これ実は参加が確定する前に作ったやつで、規格がめちゃくちゃなのでお蔵入りしたんですが、なんかちゃっかりロゴなんかも作ったりしてたんですよね。ロゴ自体は意外と気に入っているんですが、色々と面倒なので今回は使用しませんでした。どっかで使えたらいいんですけどねー。

 


以上、最後の 悪あがき 告知でした。

 


 

明日はブログ更新できる時間はないと思うので、これが年内最後の更新になると思います。

 

2017年最後の記事で「来年はより一層気合いを入れて(工臨を)追っかけていきたいと思っております」とか書いた割には相変わらず京王ばっか撮ってんなこいつって感じの1年でしたが、まあ来年もマイペースで、撮りたいもんを撮っていけたらなと思っています。

 

最後になりますが、今年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、大晦日東京ビッグサイトでお会いしましょう!

 

そしてよいお年を!

 


 

コミックマーケット95に参加します!

 

◎12月31日月曜日(3日目) 西地区"お"ブロック -35a 「Studio Sunshine」

 

皆様のお越しをお待ちしております。