れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/1 単8281

本日分です。

 

f:id:om08amagi:20201121010106j:plain

単8281 EF65 2067+Mc250-4+M251-4+M251-1+Mc250-1 府中本町

 

スーパーレールカーゴことM250系のOM入場が運転されました。牽引機は2067号機、いい感じに汚れてきましたね。

 


 

Yahoo!ブログサービス終了に関して】

 

先日、2019年12月15日を以ってYahoo!ブログがサービスを終了することが発表されました。開設からもうすぐ5年、本音を言えばガッカリです…。これを機にブログを辞めるって選択もあるんでしょうけど、せっかくここまで更新してきた記事が全部見られなくなるってのは個人的にも色々と困るので、当ブログについては別のブログサービスに移行した上で継続していく方向でいきたいと考えています。移行時期、移行先のブログについては、時期を見て当ブログ内で公表する予定です(まだどこに移行するかも決めていないもので)。移行するまではいつも通り更新を続けていくつもりなので、今後とも当ブログををよろしくお願い致します。

 

以上です。