れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

ブログを移転しました

皆さんこんにちは。Yahoo!ブログで「れーるノート」を運営していたみなじゅん(Mina-jun)です。

 

さて、先日の記事の最後にチラっと書きましたが、Yahoo!ブログのサービス終了に伴い、「れーるノート」ははてなブログにお引越しすることになりました。一昨日から移行作業を始めていたのですが、とりあえず一区切りした段階で正式にお知らせしようと思っていたので、このタイミングでのご報告となりました。

 

2014年9月12日の開設からもうすぐ5年。途中、全部記事が吹っ飛んだり、名前を変えたりと色々ありましたが、やっぱり慣れ親しんだYahoo!ブログを手放すというのは寂しいものです。とは言え、記事や画像は全て移行できているはずなので、心機一転はてなブログで頑張っていこうと思います。

 

ブログのデザインやら背景やらは暫定的なもので、これから少しずつ弄っていこうと思います。まずははてなブログに慣れないと…。

 

ということで、今後も「れーるノート」をよろしくお願い致します。

 

2019年8月21日