れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

【いよいよ明日】C97情報

3日目が終わり、いよいよ明日はC97最終日…!ということで最後の 悪あがき 告知を。

 


 

◎「Studio Sunshine」としてコミックマーケット97に参加します!

今回も「RAILROAD研究所」様との合体です。委託サークルの頒布物も含め、全て共通会計となります。

 

f:id:om08amagi:20191230164454p:plain

ということでポスターを初公開。なお、飾れるかどうかは未定です( 

 

f:id:om08amagi:20191222013552j:plain

お品書きはこちら。詳細につきましては、以下の記事をご覧ください。

 

om08amagi.hatenablog.com

 


 

【新刊情報】

 

◎『臨時工事列車 Vol.2』 B5/32p (フルカラー) 500円

 

f:id:om08amagi:20191222015625j:plain

弊サークル「Studio Sunshine」の新刊は『臨時工事列車 Vol.2』。C95・96で頒布した『臨時工事列車 Vol.1』の続編です。

 

詳しくは先ほどのリンク先に書いていますが、今回のテーマは「バラスト輸送」です。また、最新の話題を徹底解説した特集記事、巻末付録の「2018年越中島発着工臨の記録」など、なかなかのボリュームになっていると思います。

 

f:id:om08amagi:20191222023033j:plain

また、既刊『臨時工事列車 Vol.1』についても、残部のみ頒布を行います。さっき数えたら26冊くらい残っていました。

 

頒布物の詳しい内容につきましては、Webカタログの方もご覧ください。

 


 

【お願い】

・毎度のお願いではありますが、午前中の高額紙幣(5000・10000円札)のご利用は、ご勘弁ください。

・弊サークルの新刊『臨時工事列車 Vol.2』は多めに刷っているので売り切れることはないとは思いますが、もし残部が少なくなってきたらTwitter(@AmagiOm08)でリアルタイムに情報発信していく予定です。

・既刊『臨時工事列車 Vol.1』につきましては残部のみの頒布となります。残りがやや少なくなってきていますので、あらかじめご了承ください。なお、新刊・既刊ともに書店委託販売等の予定は今のところございません。

 


 

さて、これが年内最後のブログ更新になるかと思いますのでご挨拶を。

 

2019年もまあ色々あったわけですが、今年はブログのお引越しという一大イベントがありました。2014年9月12日の開設以来、約5年間に渡ってYahoo!ブログを使用してきたわけですが、サービス終了に伴い、2019年8月21日よりはてなブログに移転しました。そんでもって2019年12月15日をもってYahoo!ブログのサービスが完全に終了となったそうで、この前のぞいてみたらブログが跡形もなく消えていました(

 

そんなドタバタもありましたが、今年も無事に1年を終えることができてホッとしています。来年もまあ撮りたいものをマイペースに撮っていけたらなと思います。

 

最後になりますが、今年も「れーるノート」をご覧いただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、大晦日東京ビッグサイトでお会いしましょう!

 

よいお年を!

 



コミックマーケット97に参加します!

 

◎12月31日火曜日(4日目) 西地区"え"ブロック -32b 「Studio Sunshine」

 

↓ Webカタログはこちらから↓

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10403904/

 

皆様のお越しをお待ちしております。