れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

C97に行ってきました

新年あけましておめでとうございます。今年も「れーるノート」をよろしくお願い致します。

 

さて、昨日はコミックマーケット97の4日目でした。当ブログ内でも告知しましたが、「Studio Sunshine」として、C95に続き2度目のサークル参加をすることができました。

 

f:id:om08amagi:20200101173407j:plain

お隣の「RAILROAD研究所」様との合体でしかも誕生日席だったので、広々としていてなによりでした。

 

f:id:om08amagi:20200101173647j:plain

ポスターも無事に飾れました。

 

 

弊サークルにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。新刊が無事に形になっていてホッとしましたし、今回も予想以上に多くの方に新刊をお手に取っていただいて、ものすごく嬉しかったです。既刊につきましては、12時過ぎに完売となってしまいまして、そこは見込みが甘かったかなと反省しています。新刊も残部がかなり少なくなってしまったので、Vol.1・Vol.2ともに増刷を検討しているところです。

 

C98の参加は見送る予定です(売り子として行けるかも微妙…)が、C99には参加したいなと考えていますので、今後とも「Studio Sunshine」をよろしくお願い致します。

 

2020年1月1日

同人サークル「Studio Sunshine」代表 みなじゅん