れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

【お知らせ】C98について

【3/28追記】

C98の中止が正式に決定となりました。

 

 ↓ 最新情報についてはこちらから ↓ 

 

om08amagi.hatenablog.com

 

 

 


 

春?夏?コミについてのお知らせです。

 


 

C97終了後の記事でチラっと触れてはいましたが、結局C98は申し込みませんでした(そもそも開催されるのかどうかも微妙なところですが…)。

 

いつもご一緒させていただいている「RAILROAD研究所」様は、今のところ参加の予定とのことです。詳細等は下記のリンクからご確認ください。

 

twitter.com

 

で、委託をするかどうかなんですけど…、

 

・C95新刊『臨時工事列車 Vol.1』 → C97にて完売

・C97新刊『臨時工事列車 Vol.2』 → 残り数冊

 

という状況でして、増刷して委託するかどうか考えていたんですけど、まず開催されるかどうかも怪しいところで、開催されたところで来場者数も少なくなるんじゃないかなー、と思いまして、C98での委託は行わないことに決めました。

 

もしC99に参加できたら、完売したVol.1の方も含めて増刷して頒布、という形にしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。もちろん新刊も書きます。当選したらですけど…。

 


 

コロナがこんなで気が滅入りますが、いつかまた楽しいことができる日が来ると信じて、踏ん張りましょう。

 

f:id:om08amagi:20180328103000j:plain

 

f:id:om08amagi:20180328103021j:plain

 

なんか、文章ばっかりでもアレなので、淡島のペンギンちゃん見て癒されていってください。

 

ではでは。