れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/7 七夕号

7月7日、七夕です。

 

f:id:om08amagi:20200707230932j:plain

ということで、毎年恒例の京王れーるランドの七夕イベントを見てきました。

 

f:id:om08amagi:20200707231050j:plain

例年であれば2015号車の車内に短冊が吊るされるのですが、今年は本物の竹が用意されたようで、2015号車の2410号車の周囲に設置されていました。

 

f:id:om08amagi:20200707231327j:plain

 

f:id:om08amagi:20200707231420j:plain

 

f:id:om08amagi:20200707231451j:plain

車体色と相まって、なんだかいい感じですね。

 

f:id:om08amagi:20200707231725j:plain

ちなみに、お隣の5723号車はスカートが取り付けられていました。

 

f:id:om08amagi:20200707231917j:plain

その隣の隣には色々と話題になった京王ライナー表示の6438号車。運番がちゃんと51Kなところにこだわりを感じます…。

 

以上、今年の七夕イベントのご紹介でした。