れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/16 回9546D

本日分です。

 

起きたらめちゃめちゃ晴れていたので、西川口の陸橋へ。

 

f:id:om08amagi:20210504012333j:plain

回9546D キヤE195系ST-10編成 浦和~赤羽

 

長野支社管内での訓練に使用されていたST-10編成が帰ってきました。今回は着駅が尾久ではなく田端操ということで、東北貨物線を走行するシーンが見られました。

 

今回の訓練では大糸線辰野線飯山線北しなの線、そして野辺山工臨でおなじみの小海線にも入線。まだまだ機関車が幅を利かせている長野支社管内ですが、世代交代の準備は着々と進められているようです。

 

 

おまけ

 

f:id:om08amagi:20201116162255j:plain

朝方の人身事故の影響でT82編成が23Tに入っていたので無理矢理面縦。せっかくの中央特快 東京表示ですが、まあ見にくいのなんのって…。

 

以上です。