れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2022/4/18 野辺山工臨・9295レ

月曜日の撮影分になります。

 

工7230D 野辺山工臨  キヤE195系ST-10編成 平井

 

まずは平井で工7230Dを。この日の昼発送は野辺山工臨、4月12日に続いて今月2回目の運転となりました。前回が50Nレール輸送で今回が40Nレール輸送、2編成まとめて持っていけばいいような気もしますが、そうもいかないんでしょうかね…?

 

工臨は追いかけず、昼食を挟んで久々にそらいどひろばへ。

 

9295 DE10 1752+チキ9車 亀戸

 

今年度2回目の越中島貨物行き150Mレール輸送です。久々にDE10区間を撮った気がします。前日に琵琶湖線内で発生した架線トラブルの影響で8090列車が大幅に遅れ、新鶴見からの8087列車も約半日遅れでの運転となりましたが、越中島貨物線内は定刻通りの通過でした。

 

この日はこれで撤収しました。