れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

C97新刊について

コミックマーケット97まであと1ヶ月となりました。 ということで、今日は頒布予定の新刊について少しだけご紹介します。 『臨時工事列車 Vol.2』【新刊】 B5/32p (フルカラー) / 500円 C95で頒布した『臨時工事列車 Vol.1』の続編になります。Vol.2のテーマ…

11/15 東松戸駅

今日は晴れ予報だったので久々に電車でも撮ろうかと思いましたが、蓋を開けてみたらなんかしょーもねえ天気だったので…、 こんなところに来てみました。北総線と成田スカイアクセス線の東松戸駅です。電車を撮りに来たわけではなく…、 お目当てはこれ。スラ…

【お知らせ】C97について

今年の冬コミについてのお知らせです。 ◎あなたのサークル「Studio Sunshine」は、コミックマーケット97で「火曜日西地区 "え" 32b」に配置されました! 今年の夏コミは「RAILROAD研究所」様のお手伝いで参加し、ブログに "C97では「Studio Sunshine」として…

11/1 多摩動物公園

昨日分です。 昨日は久々に多摩動物公園に行ってきました。 お目当ては赤ちゃんが誕生したコアラ。 かわいすぎる。いみがわからない。 母親の「ニーナ」。めっちゃユーカリ食ってました。 そして赤ちゃんを抱えたまま… おやすみ。寝ている姿もかわいい。 こ…