れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/1 多摩動物公園

昨日分です。

 

昨日は久々に多摩動物公園に行ってきました。

 

f:id:om08amagi:20191102212951j:plain

 お目当ては赤ちゃんが誕生したコアラ。

 

f:id:om08amagi:20191102213056j:plain

かわいすぎる。いみがわからない。

 

f:id:om08amagi:20191102213142j:plain

 母親の「ニーナ」。めっちゃユーカリ食ってました。

 

f:id:om08amagi:20191102213241j:plain

 そして赤ちゃんを抱えたまま…

 

f:id:om08amagi:20191102213334j:plain

 おやすみ。寝ている姿もかわいい。

 

f:id:om08amagi:20191102213557j:plain

 こちらは父親の「コタロウ」。眠そうですね。

 

f:id:om08amagi:20191102213723j:plain

アカカンガルーも見てきました。

 

f:id:om08amagi:20191102213815j:plain

そして前回行けなかった昆虫生態園にも足を運んでみました。蝶を中心に色んな虫が放し飼いされています。

 

f:id:om08amagi:20191102214040j:plain

ちなみに、Aqoursの4thシングル「未体験HORIZON」の聖地でもあったりします、が、24ミリじゃ収まりませんでした(

 

f:id:om08amagi:20191102214156j:plain

 まさかこんな近所が聖地になるとは思いもせず。

 

f:id:om08amagi:20191102214248j:plain

蝶をモチーフとした衣装だからここが選ばれたのでしょうかね。

 

以上です。