れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/4 761Mなど

今日はちょっと確かめたいことがあったのでちょっくら小山へ。

確かめたいことってのは要するに配8937レの小山停がどうなったのかということ。半年前くらいまでは普通にBできるくらいの停車時間はあったのですが、今はそういうわけではないんですね。

で、小山まで行って何も撮らないのもアレなので・・・

イメージ 1
761M 415系K543編成 小山(停車中)

ちょうど15番線に415系が入線してきたので何枚か撮ってました。ここらへんの車両の事情はあまり詳しくないのですが多分そんなに先が長いわけではないと思うので。

イメージ 2
望遠気味に1枚。

イメージ 3
水戸線、って感じですね。


ーーー おまけ ーーー

イメージ 4
今日、EH800-901が約3年ぶりに北府中に戻ってきました。不具合なのか、もともとこの時期に工場に戻す計画だったのかはわかりませんが、自分にとって久々の再会になりました。

今日はこれだけです。では。