れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/25 保土ヶ谷工臨など

今日は運転会のお誘いを受けたので日中は珍しく模型鉄してました。

イメージ 2
まぁこんなことしてみたり

イメージ 1
集合写真撮ってみたり

で、その後は二次会で色々と店を回りまして

イメージ 3
こんな看板を撮ってみたり(スマホですけど)

イメージ 6
ごちうさのアニメ2期応援キャンペーン的な感じで展示されていたらしいです

イメージ 7
実はアニメも観ないわけじゃないんですよね

イメージ 4
まぁこのアニメの知識は皆無に近いですが()

イメージ 5
看板はこの5つでした


で、本題はここから。運転会を終えて向かったのは常磐線の金町。早い方のスジの夜発送です。

イメージ 8
工9865レ(保土ヶ谷工臨) EF65-1102+ロンチキB13車 金町 18:56

今日の夜発送は保土ヶ谷ロンチキ。前回はEF81-81牽引の2段積みでしたが今回はPF牽引でした。常磐快速線と被りそうでヒヤヒヤでした()

この後は北松戸に移動しましたが被りそうだったのでさっさと南流山へ。

イメージ 9
工9865レ(保土ヶ谷工臨) EF65-1102+ロンチキB13車 南流山 19:25

馬橋5分停コースだったのですぐ来てくれました。安定の前出しなので荷票だけ回収してきました。

イメージ 10
荷票はこちら。前回は2段積みでしたが今回は2本だけでした。

金町からずっとハイビだったので追っかけてもしょうがないかなぁと思い今日は南流山で撤収しました。以上です。