れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/9 77レなど

今日は台風で色々と大変な1日でしたね。ということで特に撮影には行かずにさっさと帰ることを選択。

で、時間がちょうどよかったので77レだけは撮ることに。雨が酷かったので豪雨カットを期待してみましたが・・・

イメージ 1
先行電から雨が止むというまさかの展開((( ああ豪雨カット・・・

まぁでも悪いことばっかでもなくてですね

イメージ 2
久々に虹見ましたw やっぱ癒されますね。

そんなこんなで77レの登場。釜番は確認してなかったのですが・・・

イメージ 3
77レ EF65-2101+コキ 北府中 16:15

青プレの2101号機でした。割と久々にここで撮影したので立ち位置間違えました()

以上で撤収。夜発送は諸事情によりパスしましたとさ。