れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/4 8087レなど

気付けばもう6月ですね。相変わらずドタバタな日々ですが上手いこと時間見つけて色々と撮っていきたいと思います。

さて、今日は京王の話題から。

イメージ 1
れーるランドの6438号車が昨日から急行 新線新宿表示になっています。緑地の幕が素敵すぎます。旧タイプの急行幕もいい味出してますね。しばらくこのままにしておいてほしいものです←

イメージ 2
ちなみに5723号車は府中幕になってます。


さて本題。

イメージ 3
8087レ EF210-133+チキ9車 東浦和(停車中)

先々週に引き続き今週も越中島行きの150Mレール輸送が運転されました。入線は完全に後ピンなのでサヨナラ。2127号機→2139号機と来て次はどれだと思ったらこれで3回目の桃133!w

イメージ 4
今回運ばれてきたのは60Kレール。改めて重厚感が違うなあと。

発車は待たずに撤収しました。以上です。