れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/19 1094レ・1067レなど

今日はちょっとだけ外出する用事があったのでついでに貨物を少し。

PF原色の2121号機が鹿島運用に入っていたのでいつもの陸橋下へ。

イメージ 1
74レ EF65-2076+コキ 西国分寺~北府中 16:24

まずは4本前走りの74レから。赤プレの2076号機でした。所々歯抜けがありますがシャトル便らしい安定した積載でした。

イメージ 2
1094レ EF65-2121+コキ 西国分寺~北府中 16:44

そして鹿島貨物。まだまだ貨物のPF原色も元気そうですね。

これだけ撮って撤収しました。


ーーー 追 記 ーーー

今朝の1076レがEF66-27だったらしいので夜に出庫しようか考えてたのですが76レがEF65-2127だったので府中本町でまとめて回収してきました。

イメージ 3
76レ EF65-2127+コキ 府中本町 20:34

久々のご対面となった2127号機。積載も安定していました。ところでここに流しにくると毎回思うんですけど、府中本町って割と暗いですよね()

イメージ 4
4096レ EF210-8+コキ 府中本町 20:43

4096レは岡桃代走。ちゃんと撮ったのはかなり久々ですね。工臨と時間が近いので割と見かけることは多い列車です。

そして本命の登場。

イメージ 5
1067レ EF66-27+コキ 府中本町 21:03

ちょっと横に振ってみたらケツがカツカツに() 機会があれば最履修したいところです。できればもうちょっと明るい駅で(ボソッ

以上、久々に貨物三昧でした。