れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

いつものやつ

お久しぶりです。試験が終わりましたので更新を再開していきたいと思います。

ってことでいつものやつです。


6月29日
イメージ 1
帰りの乗車電がM52編成だったのでちょっと待って折り返しを撮影。全パン串回避なお面串。


7月1日
イメージ 2
1074レ EH500-1+タキ 西国分寺~北府中 15:53

この日は帰り際に陸橋下へ。1074レにキンタ1号機が入ったので強引に間に合わせました。1エンドでタキも長く満足!

イメージ 3
9484M 185系B4編成 西国分寺~北府中 16:13

そして気付いたら始まっていた集約臨。南武方面の集約臨にストライプが入ったのはこれが初めてでしょうか。それにしていつの間にストライプになったんでしょうかね、B4編成。

イメージ 4
74レ EF65-2127+コキ 西国分寺~北府中 16:24

その後ろの74レは2127号機。積載もほぼパーフェクトでした。

鹿島貨物は待たずに撤収しました。


7月4日
イメージ 5
77レ EF65-2127+コキ 北府中~西国分寺 16:16

この日も陸橋下へ。77レに2127号機が入っていました。直前まで気付いてなかったので危うく見鉄するとこでした((

イメージ 6
74レ EF65-2060+コキ 西国分寺~北府中 16:24

そんでもって74レは片側白ゴムもどきの2060号機。まだこの状態のままだったんですね・・・。

本題の鹿島貨物(1019号機牽引)は夕立襲来で撃沈!


7月5日
イメージ 7
工9563レ(新津工臨) EF65-1103+チキ12車 三郷 12:51

この日は昼発送を1本。12車オール2段というなかなかの内容でした。


7月6日
イメージ 8
試9004M E353系S201+S101編成 西国分寺 12:59

翌6日はE353系の試運転を。8連での試運転が続いていましたが今週は12連での上京となりました。先行の特快が遅れて被りドカツでした((


7月7日
イメージ 9
回8649M E231系U541編成 大崎

7月7日、七夕。なんで撮ったのかよくわからないヤマ出。

イメージ 10
工9865レ(小田原工臨) EF65-1105+ロンチキC10車 府中本町 21:37

んで夜発送を府中本町で。ブレッブレですけど。それにしてもこのスジで小田原転回ってなかなか違和感が・・・。


以上です。続いて本日分も投稿します。