れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/12 試9543M・東神奈川工臨など

今日も夜発送メインで。まずは最近よく運転されている山貨試運転から。

イメージ 1
試9543M 189系M50編成 立川 16:00

今日の山貨試運転は久々にM50編成が充当されました。最近はM51・M52編成が連投されていましたが、今週は全編成が充当されたみたいですね。

この後は時間があったのでちょっと東京駅へ。

イメージ 2
UTLを象徴するかのような並びですね。

そして亀有へ。

イメージ 3
77レ EF65-2090+コキ 亀有 18:34

ミスってばかりの亀有流しですが今日は珍しく止まりましたー。ようやく横振り流しができるようになってきたみたいです(((

前置きはここまででここからが本題。

イメージ 4
工9871レ(東神奈川工臨) EF65-1104+ロンチキA10車 金町 18:57

本日の夜発送は東神奈川工臨。この行き先自体は先日やったばかりですが現場の路線も現場までのルートも全く別物です。ちなみに久々のロンチキ2段です。まぁ2段目は1本だけですけどね()

イメージ 5
工9871レ(東神奈川工臨) EF65-1104+ロンチキA10車 北松戸 19:11

追いかけて北松戸。ロービでよかったです。

イメージ 6
牽引機は1104号機でした。

イメージ 7
工9871レ(東神奈川工臨) EF65-1104+ロンチキA10車 南流山 19:46

そして南流山。馬橋25分停コースでした。4096レが抜けるか微妙だったので反対側に移動したら79レが被りギリギリでしたとさ() 無事に撮れてよかったですw

イメージ 8
荷票はここで回収。レールは11本でした。

イメージ 9
横から見ると2段積載ってことがよくわかります。いやー、かっこいい・・・。

イメージ 10
この先は深追いせず。久々のロンチキ2段を堪能しつつ撤収しました。

以上です。では。