れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/13 水戸工臨

今日は夜発送1本だけ。遅い方のスジだったのでパスしようかと思っていたら交検チキがいないことを前日に思い出しました((( ということでシソへ。

到着してすぐに牽引機が登場。

イメージ 1
今日は水戸からEF81-97がやって来ました。

イメージ 2
後ろのパンが上がり・・・

イメージ 3
前パンも上がって入換灯点灯。

イメージ 4
チキのいる線路に転線してきて・・・

イメージ 5
連結。前照灯が点くか不安でしたが・・・

イメージ 6
割とあっさり点きましたw

ということで

イメージ 12
工9481レ(水戸工臨) EF81-97+チチキチ 新小岩信(停車中)

本日の夜発送は水戸(いわき)工臨でした。いわき行きのチチキチだけのコンパクトな編成です。

イメージ 7
荷票。50Nレール2本だけでした。

イメージ 8
この2本だけが輸送されます()

せっかくライトが点いたので釜の写真も何枚か。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
PFもいいですがパーイチもかっこいいですねー。

1090レが入線してきたので撮影は早々と切り上げ、少しだけ駄弁ってから撤収しました。お会いした皆様、お疲れ様でした。