れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/23 東高島工臨など

日付が変わって昨日分になります。

なんかバルブしたい気分だったので日没までダラダラと時間を潰して我孫子へ。

イメージ 1
まずメトロ16000系。なかなかかっこいい。

イメージ 2
そしてまさかのマト82編成が登場。嬉しい収穫でした。

イメージ 3
あとはE233系を何本か。新系列車両にはバルブがよく似合います。

バルブの後は2日連続の夜発送。

イメージ 4
工9865レ(東高島工臨) EF65-1102+チチキ11車 金町 18:58

久々の土曜発送。さすがは東高島工臨、圧巻のオール2段。そして宇都宮タ工臨と同じチキ5200なし編成。素晴らしい。

北松戸はパスして南流山へ。

イメージ 5
工9865レ(東高島工臨) EF65-1102+チチキ11車 南流山 19:26

今日も馬橋5分コース。ここで荷票を回収。前から東神奈川・東神奈川・小田原・川崎・川崎。最後尾のチチキチを除けばフル積載!でした。

イメージ 6
もちろん前出しだったので後ろから。ここまでチキ6000がずらっと並んでると美しいですね。

このまま撤収でもよかったのですが、流しが微妙だったのでもう1発。5971レは土休日東浦和通過なのでパス。

イメージ 7
工9865レ(東高島工臨) EF65-1102+チチキ11車 南浦和 21:17

3発目は南浦和。ロービで来てくれてよかったです。

そして・・・

イメージ 8
なんと前出し回避w まさかバルブできるとは思ってなかったのでびっくり。

これで撤収しました。以上です。