れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/19 かいじ186号など

今日は起きられたらロンチキ返空だけやろうかなぁくらいのノリでいたので9時くらいまで爆睡。起きてとりあえずTwitterを眺めているとかいじ186号にM51編成が入ったとの目撃があったので急いで支度して雨の中チャリぶっ飛ばして立川へ。

イメージ 3
9056M(特急 かいじ186号) 189系M51編成 日野~立川 9:57

定刻より数分遅れての登場。久々の特急運用ですね。本当にこの編成には絵幕が似合います。

イメージ 1振り向くとちょうど83レが発車。面白い並びが撮れました。

イメージ 2
この組み合わせも改正までとの噂。もうちょっと記録しておけばよかったと思うも時すでに遅し。

そして雨に濡れながら帰宅しましたとさ。