れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/20 回8392M・高崎工臨など

昨日分です。午前中は学校だったので昼から色々と。

イメージ 1
回6480M E233系T41編成 中野

まずトタ入を。編成番号通りにT41編成が入場しました。

イメージ 9
回6450M E233系T41編成 恵比寿

追っかけて恵比寿でもう1発。湘南新宿ラインが遅れてましたがなんとか先行できましたとさ。

ちょっと時間が空きまして・・・

イメージ 10
3086レ EH500-24+コキ 恵比寿

3086レが約1時間遅れで通過。


イメージ 11
回8392M E233系ケヨ510編成 恵比寿

そしてケヨ入が通過。こちらも編成番号通りにケヨ510編成が入場しました。直前までマンダーラでしたが通過時はなんとか晴れましたとさ。

この後はちょっと武蔵野線に寄り道。

イメージ 12
74レ EF65-2096+コキ 東浦和 15:11

74レは2096号機でした。遅切り・・・。

イメージ 13
5094レ EH500-78+トキ+タキ 東浦和 15:20

久々の撮影となった安中貨物。トキ4車とトキ2車の間にタキ2車が挟まるという謎の組成でした(((

ちょっと遅めの昼飯を挟んで・・・

イメージ 14
配8937レ EF81-80+ホキ3車 尾久(停車中)

宇都宮配給のカマの確認がてら尾久へ。80号機にホキ3車は1年前に全く同じ組み合わせで撮ったので走行区間はパス。

イメージ 2
試単9502レ EF81-97 上野(停車中)

代わりに1駅移動して黒磯試単を。今回は13番線折り返しでした。

ここからはいつものパターン。

イメージ 3
工9563レ(高崎工臨) EF65-1104+ロンチキB10車 金町(停車中)

金町からスタート。いつも同じ構図じゃつまらないなーってことで色々試してみましたがなかなか上手くいかないもんです。

イメージ 4
工9563レ(高崎工臨) EF65-1104+ロンチキB10車 南流山 19:27

んでもって南流山はピン外すっていう。

イメージ 5
荷票。60Kレールが3本。今年はやけに高崎工臨が多い気がします。

東浦和に移動して・・・

イメージ 6
5971レ EF65-2090+コキ+タキ 東浦和 20:10

5971レは2090号機牽引でした。なんでこういう日に限って回送コキ長いし輪軸輸送やるんですかねー・・・。

イメージ 7
というのも昨日の5971レは銀タキことタキ143645が連結されていたのでした。

イメージ 8
一応前出しは回避したのでバルブも。銀タキ見えねー。

これで撤収しました。以上です。