れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/21 単8282レ・川崎工臨など

今日から夏休みですが相変わらず学校行ってるので撮り鉄は夕方から。

イメージ 1
単8282レ EF65-2070+EF65-2117 西浦和 17:30

EF65-2117のOM出場があったので西浦和でパパッと。

イメージ 2
ピッカピカの更新色、そして期待通りフルコックでの出場となりました。運用復帰が待ち遠しいですね。

この後はいつも通り。

イメージ 3
工9865レ(川崎工臨) EF65-1103+ロンチキA10車 金町 18:55

本日の夜発送は約1年ぶりの川崎工臨。ここまでは順調だったのですが・・・

イメージ 4
76レ EF65-2093+コキ 南流山 19:23(約1時間30分遅れ)

南流山の中線にこんな列車がいまして((( 東海道方面のダイヤ乱れでシャトル便にも影響があったようです。ちなみに停止位置がえらい手前(本来はそこが所定なんですけど)だったので入線流しではなく発車流しになりました。

イメージ 5
工9865レ(川崎工臨) EF65-1103+ロンチキA10車 南流山 19:33(6分遅れ)

結局工臨は6分遅れで到着。なんか最近1103号機ばっか撮ってる気がします((

イメージ 6
荷票。60Kレールが6本。経路がちょっと気になる今回の夜発送。

東浦和に移動して・・・

イメージ 7
5971レ EF65-2060+コキ+タキ 東浦和 20:09

5971レは2060号機でした。今日は回送コキ1両、銀タキ連結が今日だったらなーなんて思いながら撤収しました。

以上です。ではでは。