れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/29 回6481M・新宿工臨など

今日は3本だけ。

色々あって立川界隈にいたのでひとまずトタ出を。

イメージ 1
回6481M E233系T8編成 西国分寺~国立

晴れちゃうとどうしようもないので縦アンで。今日は入場もあったみたいですね。

イメージ 2
回9435M E231系マト134編成 国立~西国分寺

で、すぐ反対側からマト134編成のNN出場。この時間帯は真後ろに太陽を背負う形になるのでまぁ悲惨ですね。

この後は夜発送の新宿工臨を。いつもなら金曜日で手前なしということでシソへ、となるのですが・・・

イメージ 3
工9391レ(新宿工臨) EF65-1104+チキ2車 金町 18:55

なんと早い方のスジでの登場。このスジでのチキ2車は初撮影です、たぶん。

北松戸にも寄りましたがミスったので南流山で2発目・・・

イメージ 4
4096レ EF210-125+コキ 南流山 19:25

うん、まさかの馬橋47分停なんですね。まぁ今までは遅い方のスジだったことを考えれば・・・、ね。

イメージ 5
工9391レ(新宿工臨) EF65-1104+チキ2車 南流山 20:06

しばらくして新宿工臨が到着。金町みたいに間に2本線路があればいいんですけど、もう撮りにくいのなんのって・・・。

イメージ 6
荷票。かろうじて2段、ってところですね。

イメージ 7
後ろからも1枚。うん、短い。

せっかくなので南浦和でもう1発。

イメージ 8
工9391レ(新宿工臨) EF65-1104+チキ2車 南浦和(停車中)

まさかのこの位置で停車w 正直上手く流せる自信なかったんで停まってくれてよかったです(((

発車を見送って撤収しました。以上です。