れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/7 9021レ

今日も普通に学校だったので四季島は行けず。ただいつもよりちょっと早めに終わったので南流山へ。

イメージ 4
9021レ EF64-37+E26系12両 南流山 16:47

待ちに待った信州カシオペアクルーズがついに始まりました。光線いいのここくらいしかないよなーってことで南流山駅先。久々に激パの中での撮影になりましたがなんとか(( ケツがちょっと露出落ちてますがまぁ仕方ないですね。直前のドン曇りから持ち直してくれただけでも感謝です。

イメージ 1
走行区間もさることながらEF64-37とカシオペアがここにきて共演を果たすという展開になった信州カシオペア。個人的にはなかなかいい組み合わせだと思います。

イメージ 2
南流山で普電を1本待避していよいよ未知の区間へ。

イメージ 3
減車なしの12両フル編成を単牽きで中央線に挑むことになった今回の信州カシオペア。まずは終点まで無事に着くことを願っています。

以上です。