れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/2 配9567レ・6369レなど

今日も空きコマを駆使して色々と。

イメージ 1
配9567レ EF64-37+DD16-11 国立~西国分寺

なんか久々にJR撮った気がしますがー。従来は日本海廻りで運転されていたチビロクの入場が、3セク化の影響で首都圏廻りで運転されました。ケツ撃ちするか迷いましたが37登板ってことで前から。機関車撮るの久々すぎて後ろのパンタ引っかけました(言い訳)

イメージ 2
75レ EF65-2095+コキ 梶ヶ谷タ~府中本町

続いて75レを。春に2067号機と2139号機に付けられたヘッドマークが2063号機と2095号機にも付けられたみたいです。また絶妙なカマのチョイスですこと。

イメージ 3

夕方は動物園線を。まあ晴れないのは承知の上だったんですが、なんか知らぬ間に雑草が手が付けられないレベルになってたのでなんかこんな感じで適当に誤魔化してみました。キリンさんもあと2日ですね。


そんなわけで程久保駅に避難。やっぱりここは7801の方がいいですね。

以上です。