れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/4 2500レなど

今日も京王。工臨要素どこいった。

イメージ 1
0140レ 8000系8713F めじろ台

10月1日から8713Fに高尾線50周年記念のヘッドマークが取り付けられています。往年の高尾号のヘッドマークをアレンジしたものになっていて、すごくいい感じです。

ちなみにこのヘッドマークなんですが・・・

イメージ 2
れーるランドのミニ電車にも取り付けられています。さすがに1000系の方には付いていないですけど・・・。

で、話を戻しまして。

イメージ 3
7122レ 7000系7702F めじろ台

続行の6連。7702もなかなか種別幕汚いですね・・・。

この後は高尾山口へ。

イメージ 4
7124レ 7000系7705F 高尾山口

温泉と絡めて1枚。なんかちょうどいいところに停目ありますよね。偶然・・・、なのかな。

イメージ 5
6109レ 7000系7707F 高尾山口

そして今日の本題。そういえば7000の快速幕狙ったことなかったなってことで。

イメージ 6
2500レ 7000系7707F めじろ台

最後はめじろ台で。走行写真はもうそろそろ露出がキツくなってきそうです。

以上です。