れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/29 6371レ・5152レなど

今日で色々とやることがひと段落したのでちょっと撮り鉄してきました。ひと段落しなくてもしてましたけど(


本線の方の運用が微妙だったので動物園線を。7801Fが若葉台に行ったので今週は7802Fが孤軍奮闘。

イメージ 2

めっちゃ晴れてたので太陽ログアウトまで粘ってみました。通過1分後に太陽サヨナラ。この顔の7000もかっこいいんですよね、幕車なら。

この後は明大前にちょっと用事があったのでそのついでに・・・

イメージ 4
5152レ 7000系7707F 明大前

7707Fを回収。何の変哲もない各停運用ですがこれが本来あるべき姿なのかなと。

イメージ 5
****レ 7000系7706F つつじヶ丘

帰り際には7706Fの回送を。車番がぶっ飛ぶという大失態。撮り直しだなこりゃ・・・。

イメージ 3
ちなみに7707Fと並びましたw

以上です。