れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/18-19 4100レなど

昨日から今日にかけての分です。早く試験終わんないかなあ・・・。

イメージ 1
****レ 8000系8713F 分倍河原

八幡山回送に8713Fが入りそうだったので空きコマにパパっと回収。

で、日付が変わって深夜の府中駅

イメージ 2
4100レ 区間急行 桜上水 7000系7421F+7709F 府中

ついに!ついに4100レに2+6が入りました!!!先日結成された7421F+7709Fのコンビが17日深夜についに桜上水入庫を果たし、17日朝の若葉台入庫を経て、今日ついに4100レまで流れたというわけでした。なお朝入庫から夕方出庫の間に7421Fだけ幕更新が行われています(7709Fは未更新)。なんとも新鮮な光景ですね。

以上です。