れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/19 配8759レなど

今日は学校帰りに少しだけ。
 

8937EF65-1104+ホキ1B 赤羽 16:37

 
毎週水曜日恒例の宇都宮配給。先週に引き続きホキ1Bでした。どうやって撮ろうか悩んだ結果、広角レンズで流してみました。初めて広角流しをやった割には悪くないと思います。
 

8759EF81-141+211A11+A12編成 東浦和17:47

 
今回のメインはこちら。桐生に疎開していた211系の青森再疎開配給です。日没後ということで迷わず流しました。前回この配給撮影した時は青森のEF81-136牽引でしたが、今回は長岡のEF81-141牽引でした。
 

8759EF81-141+211A11+A12編成 宮原 18:39

 
大宮操での停車時間を利用して追い越し、宮原で2発目。10分近くの停車なのでじっくり撮影することができました。撮りやすい位置に停車してくれてよかったです。ライトも到着後に減灯してくれました。
 
4005M スワローあかぎ5 651OM30*+20*編成 赤羽 19:09
 
最後にちょっとだけ赤羽で面縦して撤収しました。この後の北斗星はハイビで撃沈したことは公然の秘密です(((