れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/26 回3450Mなど

今日は1レを蓮田に流しに行ったんですがハイビで盛大に死にました。ということで蓮田に行く前に撮った写真を適当に。
 
イメージ 1
まず2531000番代。いつ見てもド派手な塗装だなーと。もはや成田エクスプレス時代の面影はありませんね()
 
で、スワローの回送。LEDの色出しが難しくて何度も試行錯誤してみているもののなかなか綺麗に写りませんね。
 
で、EH500-61牽引の貨物。ケツまで入り切らなそうだったので釜だけ流しました。2エンドだしまあこれでよかったのかなぁと。
 
最後に愛車のOM08編成。こんなにかっこいいのにそろそろ見納めになってしまうんですね。最後までしっかり追いかけていきたいものです。
 
ということで適当な撮影報告でした。