れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/24 1090レ・4098レなど

昨日は模試がありまして午前中はどこにも行けず。午後は知り合いに誘われるがままに蘇我へ行ってきました。
 
イメージ 1
蘇我に着くと京葉臨海鉄道KD55がお出迎え。この塗装いいですねー。
 
5061 EF210-17+コキ 蘇我 17:20
 
まあ蘇我といえば貨物のBですよね。ってことでまずは5061レ。岡山のEF210の運用なんですね。
 
1090 EF64-1034+コキ 蘇我 17:48
 
そして1090レ。串パン回避のためにちょっと手前からやりました。停止位置が微妙でしたね・・・。
 
ロクヨン大好き~!!! ってわけではないですが、これは素直にかっこいいと思いました。原色入ったらまたやりたいですね。
 
4096 KD60-4+コキ 蘇我 18:15
 
続いて4096レ。京葉臨海鉄道の機関車牽引で蘇我駅に入線してきます。
 
4096 EF210-144+コキ 蘇我 18:30
 
そしてEF210にバトンタッチ。出発直前まで消灯でした()
 
待ち時間には京葉線Bしてみたり
 
E257の回送撮ってみたり
 
10連のE257撮ったりしてました。
 
4098 EF66-24+コキ 蘇我 19:48
 
そしてメインの登場です。ゼロロク牽引の4098レです。編成が短くて撮りやすかった反面、思ったより停車時間が短かったですw
 
以上です。ご一緒した皆様、お疲れさまでしたー!