れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/27 試9421Mなど

最近夜に撮影ばっか行って疲れもたまっていたので、今日はさっさと帰ろうと思ったんですけどね・・・。とあるネタを思い出して結局撮影に行くことに() と言っても近場で済ませましたが。
 
イメージ 1
9421M E531K471+K470編成 北府中 16:25
 
E531系の総合車輛出場兼試運転があったので撮ってきました。珍しく5+5連での出場でした。いつも見慣れた武蔵野線常磐線の車両が走る光景には壮絶な違和感を覚えました。
 
で、このまま帰ろうと思ったら・・・
 
 
イメージ 2
EH800-7が試運転やってました。まだ帯が入っていない状態でした。こうやって流してみると模型みたいですね(((