れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/23 新津工臨

仙台から帰ってきたばっかですがどうしてもパスできないネタがあったので疲れた体に鞭打って南流山へ。

イメージ 1
工9863レ(新津工臨) EF65-1107+ロンチキB13車 南流山 12:48

今年初の新津ロンチキになります。昨年8月に施行されてレールを卸さずに帰ってきた分の再設定というなかなか珍しい工臨です。南流山は安定の通過です。最初から通過のつもりでいたのでまぁなんとか。

で、知り合いに会うために高崎へ。そのついでに1001区間を適当にやろうかと思っていたのですが、現場の関係でまさかの遅スジ。

その結果・・・

イメージ 2
工9775レ EF64-1001+ロンチキB13車 高崎(停車中)

まさかのB大会開催ですよ((( まさか長岡に行かずとも新津工臨をBできるとは思いませんでした。ただ、停止位置の関係で面が暗くなっちゃうのが難点ですね・・・。

今日はこれだけ。では。