れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/12 八王子工臨など

今日は土曜日ですが午前中は学校。2年目ともなると慣れるもんなんですね()

で、午後は昼発送を撮ってきました。八王子まで来てくれる工臨なので安定の新秋津沿線でやろうかと思いましたが色々あって中央線へ。

イメージ 1
工9871レ(八王子工臨) EF65-1118+チキ8車 豊田~八王子 15:47

牽引は久々のゲッパさん。そして後ろがまたチキ5200統一編成。さらにきっちりと晴れてくれたので満足です。

これで撤収はせず居残り。これで撤収したらなんでわざわざ中央線に来たのかわかんないですもんね()

イメージ 2

イメージ 3
晴れたり曇ったりの不安定な天気に翻弄されつつ30分。

イメージ 4
445M 115系C1編成 豊田~八王子 16:18

工臨の30分後ろをC1編成が下るみたいだったのでここを選んだというわけなのでした。だいぶ日も傾いていい感じの光線で撮れたかなぁと。

この後は雲がかかってきたので撤収しました。