れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/6 品川工臨

今日は夜発送1本だけ。金曜日で遅い方のスジだったのでシソへ。

イメージ 1
今日はチキ5200が4車、どちらのユニットフル積載!でした。

イメージ 2
美しい積載です。陸橋が封鎖されたのが惜しい・・・。

そんなこんなしているうちに釜が到着。闇の中から姿を現したのは・・・

イメージ 3
昨日の東神奈川ロングを牽引した1115号機でしたw ここにきてまさかの連投。同僚の1118号機みたいに壊れたりしなけりゃいいんですどね・・・。

イメージ 4
工9865レ(品川工臨) EF65-1115+チキ4車 新小岩信(停車中)

本日の夜発送は品川工臨でした。ライトも連結後すぐに点いてくれました。最近は発車直前まで消灯パターンばっかだったので割と嬉しかったです(((

イメージ 5
ライトが点いた状態でスナップするのもなんか久々な気がします。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
シソで1115号機撮ったのもかなり久々ですねー。

発車は待たずに撤収しました。発車直前に消灯したみたいなのでさっさと帰って正解だったみたいですね() 以上です。