れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/9 77レ・熱海工臨など

今日は夜発送を中心に何本か。早い方のスジだったので直接金町に行こうかと思いましたが77レがちょっと面白そうだったので時間潰しも兼ねて追っかけ。

イメージ 1
77レ EF65-2094+コキ 北府中 16:13

撮りたい撮りたいと思っていてもなかなか撮れなかった白プレの2094号機。OM出場以来の撮影になりました((( とりあえず北府中で1枚。露出がキツかったのでSS落とせる面縦で。

越タ停で抜いて・・・

イメージ 2
77レ EF65-2094+コキ 越谷レイクタウン 17:38

レイクタウンで2発目。ブレました() それにしても白プレを見慣れてないだけあって違和感がすごかったです。

せっかくなので馬橋停で抜いて北松戸で3発目・・・。この3発目が色々ととんでもないことになりまして・・・

イメージ 3
77レ EF65-2094+コキ 北松戸(停車中)

はい、間違いではありません。北松戸(停車中)です。実は松戸駅で非常停止ボタンが扱われたので77レがこの位置で停まってしまったのでした((( 白プレ牽引でこの停止位置ってなかなかすごいですね((((((

イメージ 4
発車するところを流しで1枚。超低速だったので撮りやすかったです()

やけに豪華な前置きは以上でここからが本題。

イメージ 5
工9865レ(熱海工臨) EF65-1102+ロンチキA13車 金町 18:56

本日の夜発送は熱海工臨。割と高速入線でした。

イメージ 6
工9865レ(熱海工臨) EF65-1102+ロンチキA13車 北松戸 19:10

追いかけて北松戸。

イメージ 7
工9865レ(熱海工臨) EF65-1102+ロンチキA13車 南流山 19:25

そして南流山。馬橋5分停コースでした。ロービに感謝です。

イメージ 8
荷票もここで回収。レールは4本。

この先は東浦和も新秋津も通過というちょっと珍しいスジだったので深追いせず。

イメージ 9
5971レ EF64-1043+コキ 東浦和 20:11

5971レの入線だけ流して回収。空コキ3つだけ() ピンも外すし前出しだしでグダグダな東浦和でしたとさ()

本日分は以上です。では。