今日は田端の歴史が大きく動いた1日でしたね。その件に関しては別記事として後ほど書くとして、とりあえず撮影記を。
今日は北千住からイン。
配8759レ EF81-141+
485系A6編成 北千住 16:48
てっきり前回で最後だと思い込んでいた青森の
485系のKY出場が施行されましたw 青森のEF81-136が牽くはずだったのですが、ご存知のように同僚のEF81-138を郡山まで牽引している途中に酒田で故障し、長岡のEF81-141にバトンタッチしたためこのような組み合わせになりました。
76レ
EF65-2083+コキ 北千住 17:20
せっかくなので76レも回収。2083号機でした。
ここからちょっと移動して馬橋へ。
77レ
EF65-2080+コキ 馬橋 17:53
77レも回収。今日は馬橋でやってみました。もと「半カラシ」の2080号機。もはや死語ですかね、これ()
で、せっかく馬橋まで来たので・・・
流鉄のバルブを。今日もろこどる編成フル稼働でした。また昼間に訪れたいですね。
さて、前置きはここまで。本題はここから。早い方の夜発送があったので金町から。
工9865レ(熱海
工臨)
EF65-1104+ロンチキA13車 金町 18:57
今日の夜発送は熱海
工臨。最近よく1104号機に当たりますね。
工9865レ(熱海
工臨)
EF65-1104+ロンチキA13車 北松戸 19:11
追いかけて北松戸。ロービでしたね。
そして
南流山。馬橋5分停だったのですぐ来てくれました(
追っかけ超カツカツだったのは公然の秘密)。
荷票はここで回収。レールは3本、前日に新津
工臨の20本を見ちゃったからかちょっと寂しい印象ですね(((
この先は
東浦和も新秋津も通過だったので追っかけず撤収しました。以上です。
続いてあの釜について書こうと思います。