れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

ここ1週間で撮ったもの

お久しぶりです。今日で学年末試験が終わったので更新を再開していきます。

ってことで例によって更新してなかった期間に撮ったものの報告を。といっても今回はあんまり撮り鉄はしていないのですが。

イメージ 1
まず24日。74レに原色の2119号機が入ったので久々に陸橋下へ。2エンドだし釜次位空だしなんだかなぁ・・・。

イメージ 2
飛んで27日。この日は土曜日だったので車輪添削の返却を。東小金井1発で終わらせるつもりだったのですが後期増備組のB81編成だったので三鷹へ。

イメージ 3
バッチリ晴れてくれましたとさ。

イメージ 4
さらに飛んで3月1日。この日は高崎操(深谷)工臨を。チキ4車だし東浦和駅先でいいかなーと思っていたのですがなんか駅先で済ませるのはもったいないくらいよく晴れてたので沿線へ。積載は残念ですがバッチリ晴れてくれて満足!

イメージ 5
翌2日も昼発送。この日は大宮操工臨。さすがに2日連続で同じ撮影地ってのもどうかなーと思ったので駅先で。実はPF1103を工臨で撮ったのが今年に入って初めてだったようでびっくり(((

イメージ 6
この行き先の割には結構載ってたと思います。チチキチ×2というのもポイント。

イメージ 7
翌3日はMUE-Trainの中央本線試運転を。なんとなく小名路をチョイス。もうちょい面当たると思ったんだけどなぁ・・・。

イメージ 8
昼飯とか色々済ませて返しも回収。被りカツ過ぎ。

ということで更新してなかった期間に撮影したものは以上です。続いて本日分を更新する予定です。では。