れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/30 宇都宮タ工臨・回8991Mなど

日付が変わって昨日分です。

とりあえず夜発送まで時間潰しをかねて色々と。

イメージ 1
試9643M 189系M50編成 中野 14:18

まず中野で山貨試運転を。今回は品川まで行かないパターンのやつなのでいつもより早めの通過。M51編成が集約臨に入ったのでM50編成が登板しました。

で、これは深追いせずに・・・

イメージ 2
回8991M E231系マト105編成 恵比寿

マト105編成の入場に転戦。列番が8000番代になってから初の運転でした。

昼飯を挟んで・・・

イメージ 3
工7282レ DE10-1697+チチキ11車 平井

時間がちょうどよくなったので様子見がてら7282を。行き先書かなくても積載見ただけでわかりそうですね((

で、ついでに釜も見たかったので南千住へ。

イメージ 4
ところが単回スジでやって来たのはE657系。集約臨だったみたいです。

イメージ 5普電と特急を1本ずつ挟んで単回が通過。

で、ちょっと時間を潰して金町へ。

イメージ 6
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1104+チチキ11車 金町 18:57

本日の夜発送は悪魔の行き先、宇都宮タ工臨。金町は謎の延着で被り。

イメージ 7
で、北松戸がこんな感じになってたので・・・

イメージ 8
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1104+チチキ11車 南流山 20:07

47分待ちましたよ、ええ。待った割には1段1段2段1段1段と報われませんが。これが宇都宮タ工臨です。はい。

これで撤収しました。以上です。